« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010.01.29

肉々しいw

100127


表参道のイタリア料理の店で肉食べた。

写真だとわかりにくいけど、牛豚羊が入ってるよ。

美味しかった♪

働かざるもの食うべからずなので、もっと仕事頑張らなきゃだ!

(,,゜Д゜) ガンガレ!
 


| | コメント (0)

2010.01.17

もつ焼 ウッチャン

1001172


新宿思い出横丁のウッチャンで飲んできました。

レモンサワー飲みながら、もつ煮込みや串焼きやら色々食べて。

料理おいしかった~。

そのあとラーメンも食べたし。
 
食べすぎ、飲みすぎに気をつけなきゃ。。
(;´Д`)
 

| | コメント (0)

十二六

100117


Y本氏宅で一口いただいた十二六。

甘みがあって、酸味とちょっぴりの炭酸が口の中に広がる感じ。
甘酒に近くて飲みやすかったなぁ。

けっこう品切れで予約しないと買えないものらしいです。
http://www.doburoku.jp/

しかし、今年は酒を控えめにしようと思いつつ、飲む機会はやっぱり多くて。。

少しでも運動しなくちゃだねぇ。。
 

| | コメント (0)

2010.01.11

閉館。

1001131


新宿プラザもいつの間にか閉館かぁ。
さみしいもんだ。
 


1001132


他の映画館も続々と。。

小さい頃に母と姉と何度か新宿に映画を観にきたのを今でも覚えてるし。

でもなくなっちゃうのだね。


今はシネマコンプレックスとか最新設備で色々観ることができて遅くまでやってたりで便利だもんね。

時代の流れか。。

少し感慨深げになっちゃいましたとさ。。
  

| | コメント (0)

2010.01.09

二日酔い対策!

100109


買っちゃいました、「琉球 酒豪伝説」。

これで今年は酒に飲まれないようにするよ~。

「お酒に飲まれない」が今年の抱負かな(苦笑)
  

| | コメント (0)

2010.01.08

羽賀大輝1stミニアルバム

100107


タイトルが「BLUE」ですって。

青好きなのだね。

どの曲もよいけど「目を閉じて」のメロディが頭の中に残ってるなぁ。
切なくなるよーな歌だけどね。

うん、オススメの1枚です。
(*^ー゜)b

通販でも買えるみたいなので↓
http://www.hagatai.com/
 
みんな応援してあげて~。
  

| | コメント (0)

2010.01.06

下北でお好み焼き

1001061


ソバ飯~♪

下北沢のお好み焼き屋に行ってきました。

H氏に連れてってもらったので店の名前知らないwww

 
1001062


牡蠣もうまかった♪

実はお好み焼きの前に焼肉屋に行ってたりして。

ハシゴなのです。

お腹いっぱい。
(^-^)

ありがと~、H氏。
 

| | コメント (0)

2010.01.03

河豚。

100103


正月の3日に実家に帰ってお墓参りいってきました。
たまにゃ顔ださないとね。

で、ついでにフグ食べてきました。

写真が生々しい(笑)
 
鍋もいいけど焼きフグがうまかったっす。
  

| | コメント (0)

2010.01.01

2009→2010

091231


六本木でカウントダウン。

2010年のプレッシャーであんま楽しめず。。

っていうダメなスタートでした。
ヾ(・∀・;)オイオイ
 

 
100101


そのあとバーで飲みなおして、朝方帰宅。

考えなきゃいけないこといっぱいだ~。
 
2010年も皆様よろしくお願い申し上げます。
 

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »