« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010.03.28

思い出横丁に。

1003271


Y本氏と新宿の思い出横丁にいってきました。


1003272


初めてトロ函に行きました。

魚介系を焼いて食べるような感じで。


1003273


ホタテ美味しかった。

そしてハマグリなど。

焼いてるハマグリの殻は触ると焼けどしまっせー。


| | コメント (2)

2010.03.14

羽村に…

100314


久々に羽村に…。

新宿から電車に乗ること1時間。

片道620円。

ため息まじり。
 

| | コメント (0)

2010.03.13

モアイまわし

100313


iPhoneでもアプリをダウンロードしたけど、PCでもできるみたいなので載せときます。

http://www.skt-products.com/contents/moaimawashi.html

単純だけど、意外と難しい…かも。

BGMが耳に残る(苦笑)
 

| | コメント (0)

2010.03.10

雪。

1003091


雪も降って。。

寒いす。

寒いのと花粉症でダブルパンチ。

この季節は本当だめだ。。
 

| | コメント (0)

2010.03.07

アメブロ。

100307


アメブロを最近使い始めて思ったこと。

ランキング制が活発で日々順位が気になったり、

ピグというアバター同士で交流できたり、

ペタという足跡やグルっぽというコミュニティ、

アメーバなうなどもあってブログのサービスだけでなくて、

SNSとしてもかなり優れているなぁと思いました。


ココログはアクセス解析が細かくできるのがよくて。

両方使ってみてわかることってありますね。
 

| | コメント (0)

2010.03.04

広島お好み 鉄板ベイビー

1003041


笹塚にある鉄板ベイビーというお好み焼き屋に行ってみました。
写真はヤングベイビー。


1003042


箸置きがキューピーさんですwww


そして知らずに行ったのですが、ちょうどキューピー劇場なるものが開催されました。

これは行ってからのお楽しみということで、皆さんも行ってみてくださいねwww
 
http://teppanbaby.net/
 

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »