« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010.07.26

PIANO project.

10072503


DAISHI DANCEと→Pia-no-jaC←のコラボ。

どっちも好きなので買っちゃいました。

早速iPhoneにいれとこー♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.15

アメーバピグで釣り。

100715


アメーバピグで釣りとかw

課金していい竿とか欲しーね。

リアルに海釣り行きたいけど

色々落ち着いてからかな~。
 

| | コメント (0)

またまたラーメン。

100710


またラーメン食べた~。

野菜増しにすればよかったな。

太麺まいうー。

メタボまっしぐら。

運動せんと。
  

| | コメント (0)

2010.07.07

リストバンド。

1007072


ドクロのリストバンド。

これはですね…

 

1007071


月刊チャンピオンの付録でした。

付録に釣られて買ってもーたw

中身もちゃんと楽しんでまっせ。
 

| | コメント (0)

日本武道館と東京ドーム

1007061


日本武道館で孫さんのお話を聴きにいきました。

300年先の未来。

ただただ感心するだけで。
 


1007062


そして夜は東京ドームに野球観戦。

ビール美味かった♪

試合は12-0とかそんな大差。
 


1007063


福岡ソフトバンクホークスの応援セットを

おみやげにいただきました。

アザース!
 

| | コメント (0)

2010.07.03

たまにラーメン。

100701


たまにラーメンが無性に食べたくなることってありますよね?

まー、ラーメンじゃなくてもあるけど。

近所はお店が全然なくて。

下北とか高円寺とか飲食店が多い街に憧れます。
 
職場の近くも飲食店が少ないので。。

環境ガラリと変えたいもんだ。
 

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »