« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010.08.29

ベンチで眠る猫。

100828


下北で歩いていたら軽い人だかり。

覗いてみるとベンチで眠る猫が。

大胆な寝姿w

ちょっとほのぼのする光景でした♪
 

| | コメント (0)

2010.08.23

リスタート!

100822


いろいろ限界を感じていた数ヶ月前。

このままじゃダメだと思い。

環境を変えることを決意。

この先どーなるかもわからないけど、

思うようにやるだけやってみようと思います。

強い意志、決断力、行動力。

自分にはないものばかりだけど、

少しでもそういったものを身につけられるように

頑張ります!
 

| | コメント (2)

2010.08.02

花火。

100801


某所で花火など。

建物内から見ました。

夏ですね。

もう8月だ。

夏もあっという間に終わっちゃいそうだ!
 
つかこのブログは日記みたいなもんかな。

何年か経ったときに読み返すための。

って定義付けしたくないけれど。

ぼやかしたい感じ。

フィルターでアンシャープかけるより

ガウスでぼやかすような。

なんとなくでいいんです。

気が向いたときだけでも

続いてることに意味があるかなと。。
 

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »