« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010.10.30

10月もあと僅か。

101030


今月はあっという間でしたが

充実したよい月でした。


誕生月ということもあり、

ゴハンをごちになったり

お祝いしてもらえたり。

100人以上の前でプレゼンできたり。

BBQもいけたし。

ふぐも食べたし。

明日ちょこっとお役目を果たして、

素晴らしかった10月も終わります。

11月からは頭がずっと痛くなりそうだ。。

不毛なことも多いですが頑張りヤス。
 

| | コメント (0)

2010.10.28

ゴチになりました。

美味しかったものは写真に残そう!


1010271


刺身の盛り合わせ♪

美味い!


1010272


うに!

オレはこんな小さいところじゃおさまらないぜ!

とばかりにはみ出しているw


1010273


外側がかりっとしてて美味しかったアナゴの握り。

その他のも全部美味しかった。
 

八王子の北の台所 おんじきにて。

ごちになりました!

(^-^)
 

| | コメント (0)

2010.10.24

抹茶カプチーノ。

1010242


ブルックスのネット通販でオーダーした、

抹茶カプチーノ200杯が届きました。

会社でK岡氏に一杯もらって、

美味しかったので衝動買いwww

この冬は抹茶カプチーノ飲みまくりです。
 

| | コメント (0)

ラーメンスクエア

ちょっと用事のついでに立川をぶらりと散歩。

ラーメンスクエアなる場所によってみた。
 

101024


ニューヨークをイメージしたラーメンのフードパークですって。

なんでニューヨークなん?

というつっこみはさておき、

今度お腹空いてるときにまた行ってみます。

(´∀`*)ウフフ
  

| | コメント (0)

2010.10.23

エコポイント~

1010233


エコポイント分の商品券が届いたー。

エアコン2台買ってそのうちの1台分の。

もう1台のは審査中みたい。。

他にも申請してまだ届いてないのもある。。

今年はオカネいっぱいつかった気がする。

いや、実際使ったか(苦笑)

世界的に早く経済回復してください。
  

| | コメント (0)

ぼっかけ焼きそば

101023


立川の駅の構内にある「長田本庄軒」。

ぼっかけ焼きそば。

並んでたからつられちった。

ソースは甘めでした。

大盛り、食べ応えあったぜ!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.10.22

THIS WAY UP

101022


→Pia-no-jaC←が最近なんか好きです。

家で一人で聞いてまっせ。

なんかね。

なんでもないです。。
 

| | コメント (0)

2010.10.17

今年最初で最後のBBQ

1010161


今年は一度もBBQの機会に恵まれず、

一度もいけないかなと思ってました。

10月にしてやっとお誘いいただけました。

場所は二子新地辺りです。

 

1010162


最初に肉を食べ過ぎて、
苦しくなってもう全然動けず。。

美味しかったものでね。
(゚▽゚*)

日に当たりながらぼ~っとしてました。

来年はもっとアウトドアにいけますように。
  

| | コメント (0)

SENCE

101017


なんか急に会社で1本ずつ配られてました。

「SENCE」というバラのジュース。

1本のSENCEに20本以上ものバラの花びらが
凝縮されているそうな。

そのまま飲むと甘いらしいので

今度なんかで割って飲んでみます~。

( ̄ー ̄)ニヤリ
 

| | コメント (0)

2010.10.06

コーヒーとホットワイン

101005


コーヒー切らしてたんで買ってきました。

そしたらちょうどホットワインが目に入って

ついでに買っちゃいました。

どちらも冬になると飲みたくなります。

冬に備えなくちゃ。
 

| | コメント (0)

2010.10.03

久々にフグ。

今日は両親と姉夫婦と食事に。

久々にフグ行ってきました。


10100201


てっさも美味しかったし。


10100202


焼きも美味しかったし。


10100203


てっちりも美味しかったし。

から揚げもぶつ切りも締めの雑炊も美味しかったさ。
 
まだ、ここ払うよとは言えず(苦笑)

ご馳走様でした!
 

| | コメント (0)

2010.10.02

10月になりました。

101001


9月が本当にあっという間だった。

引越しして手続きやらあれこれ買い物やら。

いっぱいオカネつかいました(苦笑)

さて、これからまた色々と行動してかなきゃ。

2010年も残り3ヶ月。

何ができるかな~。
 

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »