« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010.11.21

紅葉。

101119


職場の近くでランチのあとにちらっと見てきた。

5分も見てないけどね(苦笑)

さて、今日は休日出勤でパソコンの復旧にいかねば。。

積み上げた積み木を一気に崩されたような感じ。

また一つ一つ積み上げねば。

楽しくはないよ。。

(;´д`)トホホ…
 

| | コメント (0)

2010.11.14

クナイプ

1011115


ハーブの精油と岩塩を精製した

天然の塩から生まれるドイツのバスソルト。

ですって。

ついついまた楽天見てたら買ってもーた。

(;´Д`)

寒くなるとサウナとか岩盤浴いきたくなります。

んー、どっか旅に出たい。。

現実逃避~。
 

| | コメント (4)

2010.11.13

料理本。

1011114


もっと読まねばならぬ本いっぱいだろうに。

なんでか料理本×3冊を衝動買い。

オレはどこにむかっとんねん。

OLさんになりたいん?

ヾ(・∀・;)オイオイ

もっとやるべきことがあるはずなのに。

癒しを求めてんのかな。。
 


| | コメント (0)

はじめてのアロマ5本SET

1011113


アロマにはまり中~。

初心者向けのを見かけて購入。

楽天さんのいいカモになっとるw

ラベンダー、オレンジスウィート、グレープフルーツホワイト、ティートリー、ユーカリオーストラリアの5種。


マグカップとかにお湯を入れて、オイルをたらして香りを楽しんだり、ハンカチにたらしたりしてもOKですって。

ハウスキーピングとして吹き掃除のぞうきんとかもね。

なんかアロマっていいね♪
 

| | コメント (2)

2010.11.12

パピエダルメニイ

1011112


空気を浄化する紙のお香ですって!

ネットで見かけて即買いw

実際使ってみたらなんかいい感じ♪

部屋の匂いを中和してくれまっせ。

燃やさなくても本のしおりにしたり、

かばんに入れといたりするといいみたい。

癒しグッズ!
 

| | コメント (0)

2010.11.07

卵とチーズ

1011107


菓子工房ヴェールの丘 ecute立川店で

甘いものなど。

なんとなくね。

美味しかったっす。

小さくてすぐ食べれちゃうし。

ちょっとした差し入れによいかも。

(*゚▽゚)ノ
 

| | コメント (0)

アロマデビュー!

1011106


間接照明的なものが欲しいと思い無印に。

そこでなんか紆余曲折して

気がつくとLEDライト付きの

アロマディフューザーの目の前にいました。

なんかアロマに癒されたいなと。

とりあえずグレープフルーツのを購入。

色々なオイル試してみたいす♪
  
ってなんかOLさんみたいだw
  

| | コメント (2)

2010.11.03

ツヨポン。

101103


いつも色々話聞いてくれてありがとうな。

ツヨポン。

たあいもない話からまじめな話まで。

いつもちゃんと聞いてくれんのな。

釣りの師匠でもある(笑)
 

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »