« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010.12.30

年越しそば。

1012302


箱根そばで年越しそばを買ってみた。

3人前入って700円でした。

2010年も早かったなぁ。

環境を大きく変えたくて引越しもしたし。

住まいが広くなったから色々なもの買ったし。

メリット、デメリットあるけど今の環境で

2011年はもうちょいアクティブにいきたいもんです。

さて大掃除がまだ途中だった。

あと2日しっかりいきましょ~。

(^-^)
 

| | コメント (0)

ポンパレ

101230


ちょっと前にだけど、ポンパレでハーゲンダッツ二個で

100円のギフト券を買ってみたんだった。

片付けしてたら出てきて思い出した。

ハーゲンダッツに変えてもらわな~。

その後は利用してないけどポンパレって

うまく使えばいいサービスだと思う。

つまんないアプリよりよっぽどいいっす。
 

| | コメント (0)

2010.12.26

空気清浄機。

101225


自分で自分へのクリスマスプレゼント。

一日遅れで青いサンタさん(佐川急便さん)が
届けてくれました。

来たる花粉シーズンへ向けてです。

前は部屋が狭くておけなかったからね。

これでキレイな空気がキープできます♪
 

| | コメント (0)

2010.12.19

宇津木亭

久々に八王子の宇津木亭に肉食べに行ってきました。


1012191


最近なんかユッケが好きかも。

年取ったからかな?(苦笑)
 


1012192


松坂牛美味しかったです。

ご馳走様でした。

なんか今月は肉を食べる機会が多くて。

金曜も急に忘年会お呼ばれして肉ご馳走になったし。

最近も下北や吉祥寺で焼肉食べたし。

続くときって続きますね。

さてスタミナつけたし、

2010年残りも引き続き頑張らねば!
 
 

| | コメント (0)

2010.12.11

磯丸水産。

101211


この前初めて磯丸水産行ってみた。

吉祥寺店ね。

都内にいっぱい店舗あるのですな。

知らんかった。
 
海の幸いいね。
 

| | コメント (0)

カレー。

101210


この前作ってみたカレー。

料理も多少はできるようにならないとね。

つかパソコン直りました。

本当よかった。

なくなってその大切さがわかりますね。
  
そしてバックアップ大事すね。。
Σ(;・∀・)
 

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »