« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011.02.21

カルディで買い物。

1102192


カットの後に下北で少しブラブラ。

カルディによってみたらなんか急に物欲が出て。

食欲かw

SAKURA ワインも買ったし。

料理でもしてDVDとか観ながら

うちでのんびりしたいなぁ。。
  

| | コメント (0)

トマト鍋。

1102191


凪家でトマト鍋食べました。

豚肉でチーズをまいてみたり。

雑炊もリゾットぽくて美味しかった♪

トマト鍋食べるの初めてだったかも。
 
  

| | コメント (0)

2011.02.19

寒鱈。

雪の降った2/14に急きょ呼ばれて自由が丘に。
和食のSORAにお邪魔してきました。
 


1102141


今まで食べてたのと全然違う!

と思うくらい美味しかったよ、寒鱈。
 

1102142


白子もどさっとしててまろやかで美味しい♪

贅沢だなぁ。

日本酒で初孫もいただきました。

美味しくて楽しい時間を過ごせました。

でも、帰りの電車が大雪のせいで

何度も止まって家に着いたのが

深夜の2時過ぎ。。

月曜からヘビーだったよ。。
 
 

| | コメント (0)

義理チョコ。

110214


義理堅い姉が毎年チョコ送ってくれるのです。

ありがとう。

きっと来年もくれるのかな。

でも、この義理チョコの風習はなくなってほしいなぁw
 
気を使ったり使われたりしたくないのですよ。。
 

| | コメント (0)

2011.02.01

ラグビー観戦。

110130


人生初のラグビー観戦に行ってきました。

三洋電機対サントリー。

観てる途中で雪も降ってきてめちゃ寒かった。

ルールわからないこともあったけど

迫力ありました。
 

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »